帯広ナビ | 帯広なびブログ

振袖

こんにちは(*^-^*)

だんだん暑くなりそろそろ浴衣のシーズンなので、かりんとうで浴衣の練習を

してるんですが、最近、また来る成人式に向けて振袖帯などかいまして・

乾燥してる今なのでお店の中に着物に空気をとしています

今年も浴衣の受付ヘアセット込6000円税別でやらせていただきますので

予定のあるかたは一週間前より予約受付てます。

6月23日

こんにちは(^o^)丿

今日はいいお天気でしたね

6月も残り少ないですね…

今年はまだ湿度の高い日が少なくて皆さん結構髪の毛我慢出来ているみたいで…

7月8月はどうなることやら。。。

今の時期、紫外線対策をしっかりしていきましょう!!

秋に夏のダメージによる抜け毛が増えてくる一つの原因になります

今すぐどうこうなるわけじゃないけれど、油断せずしっかり髪、頭皮、肌など守っていきましょうね

今年もやりますよ〜\(^o^)/

こんにちは(∩´∀`)∩

今日はあいにくのお天気となりました…

そして、今日6月22日に月刊しゅんが発行になります

P95に掲載されています!!

今回は「髪と頭皮のレスキューサロン」という企画になっていますよ☆

夏限定でミントスパ(W炭酸ミントスパ+)やってます(*^^*)

毎年この時期にやってはいるのですが、今回は去年よりクール度UPしております!!!!

炭酸泉を使いながらマッサージし、炭酸ミントシャンプーで洗う!!!この時点でかなりの爽快感です\(^o^)/

それと…去年との違いは、ぜひ体験してみることをオススメします

初めてミントスパをする方にもオススメです

今年の夏は暑くなってほしいですが、ミントスパは暑い日以外にも結構良いです

湿度の高い時にもすごくおススメですジメジメした時にミントスパでクールにスッキリしましょう〜

暖かいですね〜

今日は日曜日です。

天気もいいので洗濯日和です。

お暇なかたは美容室にお越し下さい

お待ちしてます

ヘナのすすめ

今日は再び

白髪染めと頭皮のパックにもなるヘナのご紹介です

ヘナはやってる方もいらしゃるとおもいますが

かりんとうのヘナをやる方には炭酸スパと併用してやっていただいております


ヘナ+炭酸スパ+毛先漢方トリートメントを1年くらいして髪が強くなってハリコシ、髪密度、ツヤもよくなり

施術させていただいてるこちらも嬉しくなります

白髪染めをしていて髪が細くなってきたかた髪に元気がない人おすすめです。


<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事