帯広ナビ | 帯広なびブログ

久しぶりでございます。

かなりのご無沙汰でした


フロントのTです。


今年も帯広国際をよろしくお願いします




昨年は3回しか更新してないので


今年はドンドン更新していきたいと思います








オープン予定は4月3日(土)です。





OIC従業員はオープンに向けて

年間予約の調整をしたり

営業まわりに行ったり

毎年、メンバーさまへお送りしてる『ちろっと』の

準備で慌ただしくしてます




クローズ中もちゃんと事務所で仕事をしてます(笑)






今年から、フロントに新人3名が入社します

ひと足先に、昨年の9月にMさんが入社して

オープンに向けて頑張ってます



フロントは5人になり


春からは新しい顔ぶれで皆様を迎えますので


どうぞよろしくお願いします

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー