帯広ナビ | 帯広なびブログ

花粉ちゃん

こんにちは
癒し処KOSORAの保坂です

なんだか先日から若干のくしゃみがありまして、昨日から目にも違和感が。
私は毎年この異変がありますと花粉症仲間であるセラピスト清田に耳元で「最近(みなみちゃんの花粉センサー)どうさ?」と聞くのですが今回は2つ前のブログにしっかりと書かれていましたね笑

今年は早くないか…??
いつも4月半ばくらいからだったような気がするのですが…
毎年「わしも病院行く!」と言っているものの中々時間が無くて行けていないので今ここで宣言します。

【今年は病院行く!!もう大分しんどいのでなるべく早く!!】

春は一番好きなのに身体がしんどくなるとやつあたりで春の事も少し嫌いになっちゃうと嫌なので春の事を嫌いにならないためにも早く行くぞー!!

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク