帯広ナビ | 帯広なびブログ

作務衣

こんにちは(^^)
ヘッドセラピストの清田です!

突然ですが、ドライヘッドスパ頭眠の制服は言わずもがな作務衣です。
私のは小豆色。
もはや相棒、半身と言っても過言ではない。…いや、あるか
そんな作務衣ですが他にも何種類かのカラーがあるのですよー♪フフフ


で、ここからが本題なのですが、先日『田尾さん』がkosoraに仲間入りしました。
そして今日田尾さんの作務衣姿を初めてお目に掛かった訳ですが、それはそれはなんと例えたら良いのか。

もはやこの方にお願いしたい!この方のマッサージ絶対気持ちいいだろうなぁ。と思えるほどの作務衣姿でございました。
清田が着るとどことなーく童感が漂うのですが…。

そしてなんとなんとその田尾さんが私の右腕を揉みほぐしてくれた訳です。張ってますねと言いながら(T_T)
なんか嬉しかった…!!

改めて思いますが人の手って凄いですね♪
ほんの少しの時間触れて貰っただけでも、頑張ろうと思える力がありますね。

<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク