帯広ナビ | 帯広なびブログ

肩凝りの原因は・・・

最近はグッと冷え込みますね。

寒くて肩をすくめて猫背になるから首から肩にかけての筋肉が凝るんですよ!

姿勢も同じ。

いつも猫背だったり、横から見て肩が耳より前方へ出ていると筋肉が引っ張られるから肩が凝って当然です。

自分の姿勢、気にしてみたことありますか?

一度体の点検に来てみてください(^^)

■カイロクリニックパソス帯広■
帯広市西5条南31丁目1サエキビル201
水曜〜土曜(会議等で休みの場合有)
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00
(美容は帯広のみ)

■カイロプラクティックパソス釧路■
釧路市芦野5丁目27−3 N・N−A100号室
月曜・火曜
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

医)日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員
TCC アメリカテキサスカイロプラクティック大学研修
AACP アメリカカイロプラクティック医師学会会員
JCCE 日本カイロプラクティック教育諮問委員会
JCA 日本カイロプラクティック連合会優秀A級カイロプラクター

カイロって知ってます?

温めるカイロじゃなくて、カイロプラクティックなんですが・・・

まだまだ本当のカイロプラクティックって知られていないのが現状です

罰ゲームでバキバキ鳴らしたりするのがカイロって思ってないですか?

ほんとは違うんですよ!

一度パソスに遊びに来てみませんか?

痛みや健康の相談は無料で行っていますので、気軽にお電話、またはメールくださいね


■カイロクリニックパソス帯広■
帯広市西5条南31丁目1サエキビル201
水曜〜土曜(会議等で休みの場合有)
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00
(美容は帯広のみ)

■カイロプラクティックパソス釧路■
釧路市芦野5丁目27−3 N・N−A100号室
月曜・火曜
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

医)日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員
TCC アメリカテキサスカイロプラクティック大学研修
AACP アメリカカイロプラクティック医師学会会員
JCCE 日本カイロプラクティック教育諮問委員会
JCA 日本カイロプラクティック連合会優秀A級カイロプラクター

骨盤ダイエット

最近また骨盤ダイエットが流行ってきているようですね。

その骨盤ダイエットですが、やり方をちょっと間違えてしまうと意味が無くなってしまいますし、きちんと骨盤を整えた上で「ダイエット」ですからね・・・

姿勢が悪くて歪んできてしまっている体、個人差はありますが、骨盤を整えたらジーンズが少し緩くなったと言う方もいれば、最初は変わらなかったけど自分でやっていくうちにウエストが緩くなってきて腰の痛みも少し取れてきた、と言う方もいます。

まずは自分の骨盤がどんな歪み方をしているか知りたくないですか?

2月7日(土)10時から17時まで、とかちプラザ303号室で自分の骨盤を整える体操、肩こりを軽減させる体操など教えます!

その他、アメリカで実際に解剖学、生理学、病理学など体のことをきちんと学んでいる先生が(私なんですが・・・)家庭で出来る安全なカイロプラクティックの技術を教えますので、身内の方、お友達に体の調子が悪い方がいたらぜひ覚えて帰ってやってあげてください

参加費は15000円ですが、絶対損はさせませんよ

詳しくは

 090−1526−8075 または
 liberty_@ezweb.ne.jp(24時間受付) 

まで

■カイロクリニックパソス帯広■
帯広市西5条南31丁目1サエキビル201
水曜〜土曜(会議等で休みの場合有)
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00
(美容は帯広のみ)

■カイロプラクティックパソス釧路■
釧路市芦野5丁目27−3 N・N−A100号室
月曜・火曜
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

医)日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員
TCC アメリカテキサスカイロプラクティック大学研修
AACP アメリカカイロプラクティック医師学会会員
JCCE 日本カイロプラクティック教育諮問委員会
JCA 日本カイロプラクティック連合会優秀A級カイロプラクター

いまどんな姿勢?

今、あなたはどんな姿勢をしてますか?
背中を丸めてる、足を組んでいる、横座りをしている、首を下に向けている・・・などなど、姿勢が悪くて腰が痛くなったり頭が痛くなったりします。

なぜ痛くなるのか、なぜ痛みを繰り返すのか、カイロプラクティックはきちんと原因を説明して、痛みをぶり返さないようにアドバイスさせていただきます。

そのためには体のことを知っていなくてはいけません。
あまり勉強していない先生に体を預けるのは本当に危険です。

カイロクリニックパソス院長、副院長は、アメリカテキサスカイロプラクティック大学で解剖実習を積み、解剖学、生理学、病理学など、体のことをきちんと学んでいますので安心して下さい。

姿勢が気になったらパソスへどうぞ。
本物のカイロプラクティックを知っていただきたい、ただそれだけです・・・。

■カイロクリニックパソス帯広■
帯広市西5条南31丁目1サエキビル201
水曜〜土曜(会議等で休みの場合有)
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00
(美容は帯広のみ)

■カイロプラクティックパソス釧路■
釧路市芦野5丁目27−3 N・N−A100号室
月曜・火曜
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

医)日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員
TCC アメリカテキサスカイロプラクティック大学研修
AACP アメリカカイロプラクティック医師学会会員
JCCE 日本カイロプラクティック教育諮問委員会
JCA 日本カイロプラクティック連合会優秀A級カイロプラクター

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事