帯広ナビ | 帯広なびブログ

骨気

最近、骨盤からキレイにとか
自分で出来る小顔とかたくさんでてますね

よく見るのが『骨気(コルギ)』

もともと韓国にあったものらしいですが
お顔を骨格から整えて小顔にするものらしいです。

いろんな雑誌やネットを見ても私たちの技術と
あまり違いがわからないのですが・・・

どんな方法であれ、キレイになっていくのって
女性からすると嬉しいことですよね

けど、お顔ばかりじゃなくて、姿勢も
キレイじゃないと本当の美しさって
出てこないですからね

まずは姿勢矯正して、骨盤整えて、お顔も小さくして
キレイな姿勢でこの夏を楽しみましょ

◆◆◆営業◆◆◆

頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正に
■カイロクリニックパソス帯広■
帯広市西5条南31丁目1サエキビル201
水曜〜土曜(会議等で休みの場合有)
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

■カイロプラクティックパソス釧路■
釧路市芦野5丁目27−3 N・N−A100号室
月曜・火曜
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

医)日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員
TCC アメリカテキサスカイロプラクティック大学研修
AACP アメリカカイロプラクティック医師学会会員
JCCE 日本カイロプラクティック教育諮問委員会
JCA 日本カイロプラクティック連合会優秀A級カイロプラクター
NPO法人ホリスティックビューティインターナショナル

体のゆがみ

数日前、自分の体のゆがみって気になる女性が
80%近くいるんですよってテレビでやってました

最近は雑誌でも専門で出ていたり
特集が組まれていたりしてるの知ってますか

姿勢からキレイにしていくことってとても大切なことなんですよ

ゆがみが出るから筋肉に無理がかかり痛みが出たり
関節が硬くなり動きが悪くなり動かしたときに痛くなったり。。。

でも女性なら立っている姿からキレイって思われたいですよね

一度姿勢矯正専門のカイロプラクティックにかかって
自分の体のどこがどのようにゆがんでいるのか
確認してみませんか?

◆◆◆営業◆◆◆

頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正に
■カイロクリニックパソス帯広■
帯広市西5条南31丁目1サエキビル201
水曜〜土曜(会議等で休みの場合有)
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

■カイロプラクティックパソス釧路■
釧路市芦野5丁目27−3 N・N−A100号室
月曜・火曜
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

医)日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員
TCC アメリカテキサスカイロプラクティック大学研修
AACP アメリカカイロプラクティック医師学会会員
JCCE 日本カイロプラクティック教育諮問委員会
JCA 日本カイロプラクティック連合会優秀A級カイロプラクター
NPO法人ホリスティックビューティインターナショナル

群発性頭痛

目の奥がえぐられるくらいの痛みが出て
しばらく続くと痛みが消えて
数ヶ月、あるいは数年後の忘れた頃に
また痛みが出てくるというものですが・・・

先週「頭が痛くなりそうな感じなので治しておきたい」
と来て頂いた患者さん

矯正した後どうだったか気になっていたのですが
今日来て頂いて

「あのあと全然痛くならなかったんです〜

の、言葉を聞いて、よかった〜と、一安心

群発性頭痛は生活のリズムが崩れるとなりやすかったり、
体内の物質が足りてないと症状が出たりとかもするんです

偏頭痛は血管が広がって周りの神経に触れるため
脈が打つのと同時に痛みがあったりします

なので、やみくもに矯正して血流を良くしても
痛みが取れない場合があるので
きちんと問診をして原因を
取り除くことが必要なのです

痛みが出る原因は必ずあるはずなので
頭痛は我慢しないでいいところへ通ってみてください

ゆがみの原因は生活習慣からくるものです
生活習慣は変えることが可能ですよ

◆◆◆営業◆◆◆

頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正に
■カイロクリニックパソス帯広■
帯広市西5条南31丁目1サエキビル201
水曜〜土曜(会議等で休みの場合有)
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

■カイロプラクティックパソス釧路■
釧路市芦野5丁目27−3 N・N−A100号室
月曜・火曜
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

医)日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員
TCC アメリカテキサスカイロプラクティック大学研修
AACP アメリカカイロプラクティック医師学会会員
JCCE 日本カイロプラクティック教育諮問委員会
JCA 日本カイロプラクティック連合会優秀A級カイロプラクター
NPO法人ホリスティックビューティインターナショナル

ひさしぶり〜(=>▽<=)

って、すごく久しぶりな更新です

カイロってすごくって・・・と、何年も自分でやってて
何年も何回も見てきているはずなのに
実際に患者さんの姿勢が変わるとホントに
「お〜〜すげ〜」って思ってしまう私です。。。

たった今、カイロプラクティックの
資格取得セミナーが札幌で開かれているのですが
資格を取りに来ている方々の目がとってもキラキラで

みんな技術を見て、受けて、やって感動して

姿勢が悪くなると筋肉の形が変わって
いろいろな所へ負担がかかり、痛みが出てくるのに
姿勢を戻さないで筋肉や神経をどうこうしようとしても
それは無理な話で・・・

根本的に改善しなくてはいけない姿勢を元に戻すカイロは
ほんっとにすごいです

もっともっと知って欲しいな〜カイロプラクティック

◆◆◆営業◆◆◆

頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正に
■カイロクリニックパソス帯広■
帯広市西5条南31丁目1サエキビル201
水曜〜土曜(会議等で休みの場合有)
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

■カイロプラクティックパソス釧路■
釧路市芦野5丁目27−3 N・N−A100号室
月曜・火曜
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

医)日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員
TCC アメリカテキサスカイロプラクティック大学研修
AACP アメリカカイロプラクティック医師学会会員
JCCE 日本カイロプラクティック教育諮問委員会
JCA 日本カイロプラクティック連合会優秀A級カイロプラクター
NPO法人ホリスティックビューティインターナショナル

ゲッ!(ToT)

なんと、体験会の開催場所を間違えていました

正しく訂正しましたので、間違えて違う階へ行かないよう
お気をつけてお越しくださいm(__)m

申し訳ありませんでした

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事