帯広ナビ | 帯広なびブログ

冷え性は

朝は寒いですね
ほんと、布団から出たくなくなります

その布団の中でみなさん丸まって寝ていませんか?
寒いと余計に丸まっちゃいますよね

寒くて丸まる人は
血流が悪いから末端まで血液が行き届かなくて
手足が冷たくなり丸まります。

じゃあ、なぜ血流が悪くなるの?
って考えたこと、ありますか?

「寒かったら電気シーツを敷けば
 暖かく寝られるからいいや」

で、終わってませんか?

体は眠っている間に疲れを取ったり
昼間の緊張を取り除きます。

寝ている間も緊張が続くと
寝ても寝ても疲れが取れなかったり、
緊張が取れないような寝具で寝ていると
筋肉が固くなって血流が悪くなって手足が冷たくなり
自然と丸くなって寝てしまうんです。

リラックスさせる神経が寝ている間に働かないと
疲れも取れないし、体も緊張しっぱなしです。

自律神経のバランスが悪くなると
体はあっという間に崩れていきます。

老化に向かって一直線ですよ
そんな体になりたくないですよね

『冷え性だから』とあきらめないで
一度、カイロへきてみてください

  
   ◆◆◆営業◆◆◆

頭痛・腰痛・肩こり・骨盤矯正に
■カイロクリニックパソス帯広■
帯広市西5条南31丁目1サエキビル201
水曜〜土曜(会議等で休みの場合有)
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

■カイロプラクティックパソス釧路■
釧路市芦野5丁目27−3 N・N−A100号室
月曜・火曜
AM9:00〜12:00 PM14:00〜20:00

医)日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員
TCC アメリカテキサスカイロプラクティック大学研修
AACP アメリカカイロプラクティック医師学会会員
JCCE 日本カイロプラクティック教育諮問委員会
JCA 日本カイロプラクティック連合会優秀A級カイロプラクター
NPO法人ホリスティックビューティインターナショナル

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事