帯広ナビ | 帯広なびブログ

骨盤矯正のしかた

最近「美しさは骨盤から」と
コマーシャルも流れてますね

骨盤を整えることによって
新陳代謝がよくなり
脂肪が付きにくくなったり
骨盤の歪みを取ることにより
左右バランスの取れた筋肉が付きます

なので、ダイエットに取り入れられたり
そのほか、腰痛が取れたり、と
骨盤を整えると女性にとって
良いことばかりだったりするのです

この、骨盤のゆがみを取る方法を
学べたらすごいと思いません?

自分で骨盤のゆがみを取る運動が出来たり
家族やお友達の骨盤を
安全な技術で整えることができる
講習会が2月28日にあるのですが・・・

どんなことをするのかその前に
体験出来るとイメージって付きますよね?

その体験会を前日の2月27日(土)
帯広文化ホール第2練習室で行います

この日は1,000円で
・講習会で習う骨盤矯正の技術
・重い腰を、肩の張りを3秒で軽くしてしまう技術
・上がりづらい肩を上げやすくする技術
を、体験して頂きます

「これいい」って思って頂ければ
次の日に参加してみてください

お友達同士でやりやっこ(って言う?)
できるとお互いにダイエットできますよ

体験会は
2月27日(土)帯広市民文化ホール第2練習室
10時、14時、17時、19時からの4回行いますので
ご都合の良い時間に1,000円握りしめて
遊びにきてください

骨盤矯正が学べる技術講習会は
2月28日(日)帯広市民文化ホール第3練習室
10時から、こちらは15,000円で
昼食、運動用ゴムバンド、テキスト付です

楽しい時間をお約束します

お申し込みは
090−1526−8075
メールは
liberty_@ezweb.ne.jpまで

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事