帯広ナビ | 帯広なびブログ

人間は変えられる!!

みなさん、こんにちは。
ヘアーサロンLien(リヤン)代表 栗林です。

人間は、そうそう変えられないと話す

  娘。・・・・

すべての瞬間を笑顔で生きるために・・・

  一言。



人間は、変えられます。


   何度だって。


   全ては、自分次第。


   次の角を曲がるのも、


   電車を乗り過ごすのも、


   夢を叶えるのも。





   いい日もあれば、悪い日もある。

   自画自賛したくなるような日もあれば、

   後悔や反省に落ち込む日もある。

   でも、それでいいんだ。

   毎日が毎日100%の日になれるわけがないんだから。

   走ったり、休んだり、歩いたり、戻ったり、…

   そんなことを繰り返しながら、

   自分のペースで進んでいこう。


ヘアーサロンLien(リヤン)
→Lien(リヤン)
当店関連会社もよろしく!!^^お墓掃除・お墓参り代行は・・・
→M・K企画)





January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事