帯広ナビ | 帯広なびブログ

ボジョレー解禁イベントします。

11/5 SAT


11月17日(木)『ボジョレーヌーボー』

解禁イベントやります!

場所→リストランテカフェベーネ

   (当店2階↑↑↑)

リストランテカフェベーネのお料理+

3種類のヌーボー飲み比べ

お一人様¥5000-

ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

とかちパワースポットアイアムの『キサラ』さんと

コラボ企画あり!

当日『キサラ』さんがいらっしゃいます!

キサラさんの紹介文(↓ご本人ブログ参照)

はじめまして!

”キサラ”の叶野希和です(__)

ワタクシ叶野は実は、8月からアイアムに参加させていただいているのですが、かなーり挨拶が遅くなり申し訳ありません・・・(^-^;ゞ
筆不精?!ネット不精な(ただ単にウトイんですが・・)私でして名前だけがスケジュールで先行してしまい不審に思っていた方もいることでしょうがこれを機にお見知りおきを!
まあ、なにはともあれやっとこちらにもデビューすることが出来ました(^-^)Vホッ。

さて叶野のアイテムを紹介します!

《タロットカード》―”きゃっとてーる”さんでもお馴染みのタロットカードは説明するまでもないかと思いますが、78枚のカードを使って占うもの。ダイアルカナという22枚のカードに運命を導かれ小アルカナという56枚のカードの道しるべを読み解いて行きます。

《西洋占星術》―西洋占星術というと難しく聞こえますが簡単にいうと星占い☆ただし普通の星占いと違うのは生年月日プラス出生時間・出生場所の3つから生まれた瞬間の天空図(ホロスコープ)を作りその人をまるごと分析して占っちゃいます!さらに西洋占星術の魅力はここからがポイント&
ナ・ン・ト!いつどんなことが起きるのかが予測出来てしまうのです!キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
いつどんな転機が訪れ、どんなことに悩むのか?どんな仕事に向いているのか?どんな人と恋愛・結婚するのか?どんな病気になりやすいのか?
誰もが一度は疑問に思うこと。自分自身でさえ知りえない自分に起きることに問題に解決するヒントを与えてくれるものが西洋占星術の魅力です。

この2つが叶野のアイテムですが、まだまだ西洋占星術は知られていないのでこれを機に自分自身を!西洋占星術を!知ってほしいと思います。
病気を治したり悩みをなくすことは出来ません。しかし、時期やタイミングを知ることで少しだけ気持ちを軽くするお手伝いが出来たらと思っています。そして皆さんのHAPPY報告を聞けるのを楽しみにしていますo(^-^)o


ぜひ、当日『キサラ』さんに占ってもらいませんか?

占い好きの方、この機会お見逃しするのは、

もったいないですよ!!

またブログにて宣伝しますので、チェックお願いします。

詳しく聞きたい方は、ベーネorオムニバスに

お問い合わせ下さい!

                    michi

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク