帯広ナビ | 帯広なびブログ

脂が噴出した

よく、お昼は簡単にチャーハンで済ませたりするけど、すぐに毛穴から脂が吹き出てきます。ある意味代謝がいいのかもしれませんが、でもどこかで詰まってしまうと大人にきびになってしまうかと思っています。その点私の使っているビーグレンの効果は抜群で大人にきびになるような毛穴のつまりをなくしてくれるみたいです。

ぐるぐる

昨日久しぶりにYouTubeから歌とって今日ずーっと電車ん中でリピートして聞いてた(´・ω・`)飽きるまで聞くからなあやっぱり熱しやすくて冷めやすいんやあ‥最近の歌についていけんわ(;ω;)って今日お月見????おばあちゃんがイモ供えてた田舎わ団子ぢゃなくてイモを13コ供えるんやって(´・∀・)満月なんかな???見えへーーーん話変わりすぎやけど明日こそケータイを‥んで悩み中〜またまたスライドのP08にするかSH05か06‥スライドそろそろ飽きてんけどあれ可愛い!!!!優柔不断やからパソコンとずっと睨めっこしてますoまた2年間共にしやなアカンもんな(^^)ってこのケータイも2年半‥おつかれさま久しぶりのボーリング明日わ楽しもおガーターとりまくりまーす

うどんを食す

仕事で朝イチ香川へ。 昼に終了。 その流れで坂出インター近くのうどん屋でぶっかけを注文(店名押さえるの忘れた)。 ジャガイモの天麩羅、スルメの天麩羅が珍しかったんで追加。旨かった&お腹一杯になりました。

October 2009
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事