帯広ナビ | 帯広なびブログ

パワー全開です!!

みなさん、こんにちは

8日間のお休みをいただき
それぞれに実家に帰省しておりました

シェフと私はシェフの実家である福島へ
南部は福井へとそれぞれ里帰りをしたわけです

1年ぶりの帰省でした

オーベルジュが始まるともちろんお休みはほとんど取れないので
今の時期にしか行けないんですよね

なので思いっきり長い冬休みをいただきました

福島は…やはり一番目につくのは
「瓦の屋根」ですかねぇ〜

こちらとは違う風景でとても情緒があっていいですよね〜

そして久しぶりの家族との時間を過ごし
のんびりとしたお休みになりました

さて!
充電完了したということで
これからもパワフル全開で行きますよ〜

1月2月限定のメニューもあります

「海鮮チーズフォンデュ」です!

具材は“鱈・白子・牡蠣・蟹・帆立”

特に白子はムニエルにして召し上がっていただきます

これが美味しいんですよ〜〜

1月2月の限定でお一人様2500円となってます

ぜひご賞味ください

※前日までの要予約となっております。

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事