帯広ナビ | 帯広なびブログ

Christmas Dinner



皆さんこんにちは!

ビストロコムニ田中です(^-^)

昨日の雪は凄かったですね〜。やはり千葉県とは違います。向こうは暴風雨警報だったようです。

北海道は550校が臨時休校だそうで、今回の降雪量を物語りますね。

と思えば、クリスマスまであと僅か。。。

皆さんはどんなクリスマスをお考えでしょうか?

私たちビストロコムニは、十勝のクリスマスディナーをご用意しております。

【フォアグラと林檎 十勝野菜と魚介のセルクル仕立て】
【共働学舎のラクレットチーズ】
【鱈・白菜・長芋・とかちマッシュのオーブン焼き】
【足寄産短角牛の赤ワイン煮込み 蜂蜜風味】
【コムニのブッシュ・ド・ノエル ときいろファームのベリーソース】

2ドリンク付き お一人様6,000円(税込)

リクエストは随時受け付けておりますので、ご相談ください(^-^)

聖なる夜の舞台


「しゅん」12月号の1コマ。

舞台はビストロコムニです(^-^)

チーズフォンデュ開始!


皆さん、おはようございます♪

ビストロコムニの田中です。

やっと、念願のチーズフォンデュが始まります。

これまで悩みに悩み、ビストロコムニのチーズフォンデュの完成型を追い求め、

ついに完成しました(&≧&≦)!!!

こんなチーズフォンデュは初めて!

いやいや、おすすめです。

すぐに、口コミであなたの耳に噂が流れる。

「ビストロコムニマジック!」

お楽しみいただければと思います(^-^)

北海道認定!!



北海道の食産業事業「フード塾」を昨日無事終了しました(^-^)

北海道庁を始め、各地域振興局、日本マーケティング協会、流通問題研究所、ぐうたび、北洋銀行、バイヤー、成功事例講師の豪華な面々と

各地域の食に関わるキーパーソンとなる塾生が一丸となり、この3ヶ月を取り組み終え、20を超えるプロジェクトが始動しました。

私たちはフード塾2期生。

既に成果を上げている1期生と来年の3期生誕生とともに、北海道に1大ムーヴメントが起こる予感です(^-^)♪

1夜限りの4Hレストラン

皆さん大変ご無沙汰していました!

ビストロコムニの田中です(^-^)

先日、OCTVに出演させていただきました。
まさか、自分がTVに出るとは。。。

皆さんは4Hクラブをご存知でしょうか?

全国若手農家団体です。帯広にも4Hクラブが存在しており、実は、僕が千葉で働いていた時は、福井県の4Hクラブからベビーリーフを納品していたので、馴染みの団体がこの地にもあると、なんだか安心します。

この4Hレストラン、帯広に限らず、北海道の若手農家さんたちの作物を使用して料理を振る舞い、農業関係者、農業に興味のある異業種の方々との交流をはかるというもの。

多くのサポートのなか、若手が主導を取り、企画し、実現したイベントです。

10月23日(木)17:00〜受付  有料

詳細はお店にお電話、又は店内にチラシを置いてますのでチェックしてみてくださいね!

料理はビストロコムニと十勝農園のコラボで提供致します。

現在70名を越え、残り数席となりました。是非たくさんの方のご来場をお待ちしています(^-^)

<< July 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事