帯広ナビ | 帯広なびブログ

第二回異業種交流会!



昨日開催しました
「異業種交流会」

前日にお電話したりと…
急なお誘いの中
13名の方々にご参加いただきました!

農業経営、ライフプランナー、パン職人
インテリアコーディネーター、ホテル営業
幼稚園教諭、羊飼い、などなど・・・
多種多様なお客様が揃いました♪


今回のテーマは・・・
「互いのニーズを満たそう!」ということで
それぞれの今持っている課題や悩みなどを出してもらい
それについてみなさんにアドバイスしていただいたり
何か出来ることがあれば互いに埋めあいましょう!

とまぁ〜こんな感じの趣旨で行いました☆

最初はみなさん、ちょっと口数も少なく
静かな様子でしたが
自己紹介を兼ねそれぞれに“ニーズ”を発表していただいて
あとは色々な方との交流の時間になりました。

色々な職種の方にお集まりいただいたので
今まで知らなかったお話や考えなど・・・
とても良い意見交換や交流の場になったかと思います。

ご参加くださったみなさん!
ありがとうございました

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事