帯広ナビ | 帯広なびブログ

ジェットスーツ!!



みなさん、こんにちは!
NEEDSFARMの綾子です^^

オーベルジュコムニより
一時帰国いたしました!!

今年、コムニの隣の森では
子ギツネが6〜7匹誕生したようで
時々探検しにコムニ付近までやってきます♪

まるで子猫のように可愛らしく
本州からのお客様に大人気で(遠くから眺めるだけですが)
ちょっとした演出をしてくれます^^

ギャラを払わなければ…(笑)


さてさて・・・
今日のTOP画像ですが!

そうです!
うちの店長南部
通称ジェットです!!


今日は彼、常連様の結婚お披露目パーティーに
ご招待されたので珍しくスーツに着替えて
今さっきお出かけしていきました!


彼もコムニでお仕事する時には
いつもスーツなんですけどね。


NEEDSFARMのジェットを見慣れている方は
スーツ姿の彼を見るのは初めてではないでしょうか?


ちょっと素敵なサービスマンっぽいでしょ〜?笑

とかちむら入口のひまわりで飾られた
ハート型のモニュメントの前で
人通りの多い中撮りました!


ちょっと照れ顔ですね〜


さて、
ばんえい競馬もナイターレースを開始し
盛り上がってきましたよ〜!

NEEDSFARMもどんどん盛り上がっていきます!!

みなさん!
一緒にこの夏!
盛り上がりましょう!!

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事