帯広ナビ | 帯広なびブログ

マジシャンがやってきた!

みなさん、こんにちは!
ビストロコムニの綾子です^^

今日は一日雪かきをしていた方も
多いのではないでしょうか?><;

昨夜、ディナー営業を終え
駐車場に向かうと…雪の多さに呆然;;

脱出するのに1時間かかりました…。涙

みなさん、腰を傷めないようにしてくださいね!


さてさて、今日はビストロコムニに時々現れる

“マジシャン”のお話。

昨夜もどこからともなく突然現れ
3組の宴会の方々の前で

ショータイム!!

最初は半信半疑で見ていた方も
そのうちマジシャンのテクニックに驚き

「えーなんでなんでー?!」と
びっくりしていました。

その中の一つ、

トランプマジック☆

手のひらに乗せた一枚のバラバラのカード。



それをあっという間に元の形にしてしまいます!



これは・・・気持ち悪い。。。(笑)



他にも100円玉がペットボトルを貫通するマジックや

スプーンがグニャグニャに曲がってしまうマジック。


色々楽しませてくれます^^


タイミングが合えば
どこからともなく来るマジシャンに
あなたも会えるかもしれませんよ〜〜♪

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事