帯広ナビ | 帯広なびブログ

初!セグウェイ!!

みなさん、こんにちは!
NEEDSFARMの綾子です^^

先日のお休みに
“十勝千年の森”に行ってきました!

目的は・・・

初★セグウェイ!!!


見てください!
この見事な日高山脈!!



反対側を見渡せば…
広大な十勝平野!!



お天気最高!!!

楽しかったぁ〜〜〜♪♪

2時間の草原コース。

セグウェイは一見簡単に乗れそうな
イメージがあるんですが・・・
実はきちんと約束事を守って乗らないと
とても危険な乗り物だということがわかりました。

インストラクターの方もすごく気さくな方で
親切丁寧に教えてくださいました^^

実は今回は7月に発売される
「まんぷく十勝」の撮影
モデル(?)としてお声をかけていただいたので
シェフと二人で無料体験させていただきました♪

貴重な体験をさせていただきました!

草原コースを卒業したので
次回は森コースにチャレンジしたいです!

そして、セグウェイを終えた後は・・・

お隣のガーデンファームにいる
ヤギさんたちに会いに行ってきました。



キャー♪♪
みんな寄ってきて餌をオネダリ。。。(笑)

仕方ないな〜^^

100円で餌を購入。

ほれー♪♪



遠くのほうからもドドドドッと駆け寄ってきて
あれよあれよという間に完食です!

そしてそして・・・
帰りには「ほおの木」さんで
お蕎麦をいただいて帰ってきました♪


久々にとっても楽しい休日を過ごしました^^

すいません・・・
個人的な日記で^^;

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事