帯広ナビ | 帯広なびブログ

上下まつげ&

こんにちは スタッフのshibaです

台風も去り、秋らしい空気になってきましたね
雨で憂鬱な気持ちになってしまいますが、nonoスタッフのまつげは今日も上がっていますよ〜!

どどん!!


上下ばっちりついておりますちなみに、このスタッフのまつげはカール強タイプで、nonoで取り扱っているカールの段階で2番目に強いカールの10ミリ〜12ミリという長さを使用しています


上下共に、お客様それぞれのまつげに合わせてお付けしますので、個人差はありますが付け放題コースでたっぷり付けると、ぱっちり!くっきり!の目元が完成しますよ〜

ぜひ一度、上下セットでボリュームたっぷりの目元を手に入れてみて下さい





<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事