帯広ナビ | 帯広なびブログ

時の過ぎゆくままに。

青い空と白い雲、きっと世界中どこへ行っても、これだけは空を見上げれば見えるのではないのでしょうか。

当然雨の日も雪の日も嵐の日もあるから、いつも青空が見えるとは限りませんが、それでも天気のいい日のほうが多い事でしょう。


海は広いけどどこまでもというわけではない、いつか果てがくる。

空には果てはないですね、世界は空で繋がっているといえるのでは?


そんなことを考えながら、たまに空を見てます。


時間と空間は無限ともいえる、空の向こうには広大な宇宙がある。

そんなことも今日、土曜日だから考えるのかな?


少々疲れ気味の頭には、日常のことを忘れてのんびりボーとする事も大事かな?


あと少し、あと少し頑張ればそれができるかな?!


じゃあね。

February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク