帯広ナビ | 帯広なびブログ

新入生が登校しました。

4月9日(水)に入学式を終え、昨日から新入生が登校してきています。

毎年、恒例となっている荻野校長が玄関に立ち、新入生一人ひとりに「おはよう」と声をかけると元気良く「おはようございます」と新入生も挨拶をして教室に入り、始業式を迎えました。

今年は、41名の入学生で「少数精鋭」となり、しっかり、みっちり、プロとして活躍できるよう成長してもらいたいと思います。

理事長からの特別授業もあり、楽しい学校生活が始まった新入生!
『夢』を実現するお手伝いができるように私達教職員も頑張ります。

一緒に前進していきたいですね♪(H)

<< April 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク