帯広ナビ | 帯広なびブログ

はじめまして!

この度エステティシャンデビューしました、さとうです

帯広市清流にあるplumというサロンでやっていますとてもアットホームなサロンです私自身お客として初めは通っていました通う前は、おでこの横シワとほうれい線くっきりで悩んでいました。

それで思い切って今のサロンに電話し通い始めました。
通いだしてからはどんどん良くなっていき、オッペンの良さを実感しました✨
この良さを他の方にも是非体感していただきたいです

みんな思うよー!!

何とか帯ナビからでも予約入ったらいいよね!

3月、4月は帯ナビから私のラインで予約した方限定ヘッドリンパプレゼントしています

その際は帯ナビからとお伝えください

インスタDM、コメント、またラインよりご連絡お待ちしています✨

Instagram → https://instagram.com/jimny420?r=nametag
Facebook → https://www.facebook.com/miho.satou.3557

質問などもあれば是非#帯広エステ #帯広オッペン #オッペン #plum#リンパマッサージ #フェイシャルエステ#OPEEN化粧品#シミ#シワ#美白ケア #帯広#十勝グルメ #十勝カフェ #十勝#帯広市

<< March 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー