帯広ナビ | 帯広なびブログ

化粧水

化粧水

こんにちは。
今回はラフジュで取り扱っている化粧水についてです。
全部で5種類で、肌に有害な石油系乳化剤を使用せず、すべて医薬部外品※医薬部外品とは厚生労働省に認可された効果のある薬用化粧品のことです。


肌のエイジング対策に最高級クラスのスキンケア
マキシドールローションS


最新のナノテクノロジーを応用したシミとシワ対策スキンケア
シャンソニエナノローション


たるみを根本からケアするたるみ改善スキンケア
リフトロジーローション


不安定肌ニキビ肌改善スキンケア
ルミネージュローション


敏感肌用スキンケア
赤ちゃんからご年配の方まで、幅広く安心してお使いいただける薬用スキンケア


化粧水の付け方も重要です。
一回に使用にする量を三回に分けて手で下から上へとやさしくつけていきます。
三回に分けるのは乾いた肌にいっぺんに水分を与えても浸透しずらいからです。
コットンを使用しないのはこすってしまいがちになりキメがなくなるからです。
それに手だと毎回自分の肌の状態が分かるからです。
下から上へとつけていくのは毛穴は下をむいているからです。
面倒でも毎回この方法でつけていくことがお肌には大事なんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
感謝です。

32℃のW洗顔

こんにちは、今回はW洗顔の良さについてお知えます。スキンケアの80%は正しいW洗顔で決まります。
W洗顔とは、クレンジング料でメークや日焼け止めを落とした後洗顔料で洗う事です。
洗顔料だけでメークや日焼け止めを落としてませんか?洗顔料だけは、メークや日焼け止めは落ちません!面倒でもきちんと分けて、洗いましょう。
そして、すすぎは32℃のぬるま湯で
なぜ32℃のぬるま湯なの?
皮脂が体温により溶けだす温度は30℃一方肌の表面温度は32℃〜34℃です。肌にやさしく、しっかりと汚れを落とすために最適な温度それが32℃なのです。最後までお読みいただきありがとうございました。感謝です。

洗顔料

洗顔料

こんにちは。今回はラフジュで取り扱っている洗顔料について教えます。
ポンプを押すだけでキメ細やかな泡をつくりだすポンプタイプと自分でキメ細やかな泡をつくりだすクリームタイプの2種類があります。
石油系乳化剤はもちろんいっさい使用せず肌と同じ弱酸性で泡のクッションで肌をこすらず汚れを落としデリケートな肌にも安心して使えます。
しっとりなめらか、しっとりしなやかな洗い上がりです。
自信をもってオススメできる商品です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
感謝です(^^)/

<< August 2010
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事