帯広ナビ | 帯広なびブログ

ラブライブ!SR [9月編] 浴衣 衣装 登場

ラブライブ!スクフェス2014年8月31日(前半)、9月15日(後半)に追加されたシリーズ【ラブライブ!SR [9月編] 浴衣】を紹介したいと思います。


このシリーズでは、ことりちゃんと海未ちゃんのカードが繋がります。覚醒前のイラストを繋げると、夏祭りのお店で、水風船を手にもったシーンになります。海未ちゃんが「ほ」の字柄の水風船を持ってる所がポイント。
覚醒後は、花火が打ちあがっているステージで歌っているシーンになります。フリフリの浴衣風衣装で、マイクを前に出している所が印象的。二人とも人差し指を立てている所が可愛いです。




ラブライブ!SR [9月編] 浴衣 西木野真姫 衣装


セット内容:和服、スカート、帯紙、飾り物、蝶結び


流行を意識した大人可愛い浴衣をご用意しました。帯・下駄付きで、届いてすぐに出かけられるお値打ちで素敵な浴衣セットです。お祭りや花火大会など、お気に入りの浴衣で夏の思い出をたくさん作ってみませんか?


西木野真姫 浴衣 衣装 ラブライブ!SR [9月編]





ラブライブ!SR [9月編] 小泉花陽 浴衣 衣装


セット内容:和服、スカート、帯紙、蝶結び、パニエ、靴下、飾り物


さっぱりした清涼感を持ち、風合いもナチュラルです。優しい手触りで通気性も良く、着心地もバツグンです。


SR [9月編] 浴衣 小泉花陽 ラブライブ!衣装




ラブライブ!SR [9月編] 着物 園田海未 衣装


セット内容:和服、スカート、袖*2、帯紙、飾り物


爽やかで、色使いが可愛らしい、大人可愛い雰囲気。


ラブライブ!SR [9月編] 浴衣 園田海未




覚醒前はキャラクターごとに、穂乃果は【金魚柄】、えりちは【キキョウの花柄】、ことりちゃんは【ピンクのストライプ】、海未ちゃんは【アサガオの花柄】、凛ちゃんは【黄色の花柄】、真姫ちゃんは【ハイビスカスの花柄】、のんたんは【紫色の花柄】、かよちんは【梅の花柄】、にこは【ピンクの花柄】と、それぞれ違う柄の浴衣を着ています。金魚やわたあめ、りんご飴など夏祭りのお店で買った物を手に持ったイラストになっています。覚醒後は、落ち着いた浴衣とは違った、派手な浴衣風の衣装になっています。全員、自分のオリジナルうちわを持っている所が特徴的。


ラブライブ!南ことり 手品師編 魔術師 覚醒後 衣装

南ことり 手品師編 魔術師 覚醒後 ラブライブ 衣装


2015年5月31日(前半)、6月15日(後半)に追加されたシリーズです。

「手品師」をテーマにした衣装で、覚醒前はマジシャンの衣装を着たイラストになっています。黒や白の服装、シルクハットやステッキを持っている所が印象的。覚醒後は、真姫ちゃんが【キング】、えりち、海未ちゃんが【クイーン】、穂乃果、凛ちゃん、にこが【ジャック】、ことりちゃん、のんたん、かよちんが【ジョーカー】と、トランプの絵柄をモチーフとしたヨーロッパ貴族風な衣装に変わります。


今日はこの中の南ことりちゃんの衣装を紹介しようと思います


スタイル:南ことり ラブライブ!手品師編 魔術師 覚醒編 演出服 クリスマスとハロウィンパーティにおすすめ


セット内容:上着、スカート、手袋、帽子、蝶ネクタイ、蝶結び、腕輪、タトゥー、パニエ、飾り物、耳飾り


サイズ:カスタマイズ


南ことり 手品師編 魔術師 覚醒後 衣装


特技・スキル

特技種類:体力回復

特技(Lv.1):マジシャンことり/リズムアイコン32個ごとに34%の確率で体力が5回復する

センタースキル:ピュアエンジェル/ピュアPがかなりUPする(+9%)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 時岡学園 科学部部長 不破氷菓 紹介

『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』略称「下セカ」は、赤城大空による日本のライトノベル。第6回小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞作。2012年7月、ガガガ文庫(小学館)より刊行され、2015年6月18日現在、既刊9巻が刊行されている。2014年月6月に漫画化。同年10月にアニメ化が発表され、2015年7月より放送中。

タイプ:下せか時岡学園 科学部部長 不破氷菓 衣装

セット内容:ホワイトコート、コート、シャツ、プリーツスカート、ネクタイ、記章

素材:ポリエステル


概要:
時岡学園高等部一年生で、科学部部長。また、狸吉のクラスメイト。
陰気な性格の女子で、ぼさぼさ頭と目の下のクマが特徴。白衣を好んで着用している。
性の知識に関して常人ならぬ好奇心を持つマッドサイエンティストでもあり、妊娠に関連する一連の知識を探求するために日夜さまざまな物事を観察する。
その探究心は並々ならぬ行動力で発揮している。
また、バスジャックテロにおいて、銃を一瞬にしてモデルガンであると看破するほど観察力も持つ。
風紀底辺校出身で性知識豊富と目される狸吉には一方的な接近または接触を行う。
谷津ヶ森での事件以降、卑猥な事件に際して一般生徒をまとめる立場となっており、面と向かって協力はしないものの、「SOX」の活動の一助となっている。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー