帯広ナビ | 帯広なびブログ

京都市・宇治市・京田辺市・城陽市・久御山町の不用品回収や粗大ゴミ回収は山本清掃へ

山本清掃は、京都を中心に廃棄物の処分や不用品回収、粗大ゴミ回収など、様々な廃棄物ソリューションを提供しており、京都市・宇治市・城陽市・京田辺市・久御山町から「一般廃棄物処理業」の許認可を取得しております。

不用品回収・粗大ゴミ回収はもちろん、引越しに伴う不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理・ハウスクリーニングまで、お客様のご要望に合わせて、迅速丁寧にお困りごとを解決いたします。
どのサービスをお選びいただいても、経験豊富な不用品回収の専門スタッフがお伺いさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。

京都市の不用品回収・粗大ゴミ回収なら山本清掃

東京23区事業系ゴミの定期回収は利根川産業のサービスにお任せください

私たち株式会社利根川産業にご愛顧を賜りまして誠に有難うございます。

当社では、排出事業者様からお預かりした廃棄物・リサイクル品の、収集運搬から最終処分までを極力自社で完結し、不法投棄の防止と環境への低負荷、リサイクル率の向上を目標に掲げて、日々邁進致しております。

処分(リサイクル)部門では、マテリアル・サーマルリサイクルを主眼に置いた中間処分機器を導入し、埋立て処分量を基本的にゼロに抑えることにより環境保護と循環型社会の構築に寄与しています。

特にRPF(固形燃料)システムは、本来捨てられてしまうプラスチック類や、リサイクルできない紙類(その他繊維くず、木くず)を石油や石炭等の代替燃料として活用し、天然資源の枯渇防止とCO2の発生抑制に大きく貢献するものとして、弊社の環境保護活動の中心となっています。 「信頼は我社の全て」をモットーに、これからもたゆまぬ努力を続けて参ります。

【東京23区全域の定期回収ならお任せください】
株式会社利根川産業は、東京23区の事業系一般廃棄物の収集運搬を行っています。700箇所を超える排出事業者様に定期的にお伺いし、効率のいい回収ルートをもっており、適正料金にてサービス提供が可能です。

スーパーマーケット、飲食店、小売店、事務所など事業所から排出する廃棄物の収集運搬は「廃掃法」により事業者の責任のおいて適正に処理しなければなりません。
株式会社利根川産業がお客様の廃棄物を責任をもって、適正に収集運搬、処理いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

東京23区事業系ゴミの定期回収は利根川産業のサービスにお任せください

広島市の遺品整理・生前整理なら「みらいへ」にお任せください

遺品整理や生前整理について、一般的に後ろ向きに感じてしまう方も少なくありません。
私は、ご遺品整理とはご家族やご自身、またはご遺族の為に一度落ち着いて整理をさせていただくことで、みなさまの心の整理をするきっかけ作りや、大切な思い出品整理のお手伝いをしたいと思っています。
そしてご依頼者様に、前向きに明日を見て生きて欲しいと思っています。
決して無理強いはせず、寄り添ったご提案をさせて頂きます。不安を吐き出すだけでもまずはご相談頂ければ幸いです。

広島市の遺品整理・生前整理なら「みらいへ」にお任せください

福山市の不用品回収、粗大ごみ回収の生必クリーナー

有限会社生必クリーナーは創立して以来、今日まで廃棄物の収集運搬業務・浄化槽の維持管理業務に鋭意努力してまいりました。

環境の保全・廃棄物の処理は近年大きくクローズアップされ、快適で健康的な社会を営む上で何よりも優先されるべき職種であると世間のご理解も頂戴し、誇りを持って仕事に取り組んでいる次第です。自然に囲まれた福山市神辺町。我々はこの地で廃棄物の収集運搬や浄化槽の保守点検・清掃という環境の保全業務を営めることに感謝し、またその責任の重大さをしっかり受け止め、これからも日々の業務に励んで参る所存です。

生活から出されるゴミや廃棄物。日々の生活に欠かすことのできない浄化槽の維持管理。ゴミ屋敷の片付け・浄化槽清掃まで全て生必クリーナーにお任せください。迅速丁寧に、安心・安全を付けてご提供させて頂きます。ご愛顧の程よろしくお願い致します。

福山市の不用品回収、粗大ごみ回収の生必クリーナー

香川で遺品整理・特殊清掃のことならリアライフ香川へ

本来、遺品整理はご遺族様が集まり、故人様を偲びゆっくりと時間をかけて整理されるものでした。

しかし、少子高齢化が進んだ現代では、お葬儀や相続の手続きなどでお疲れのご遺族様にとって
遺品の量は膨大で、精神的にも肉体的にも大変なご負担がかかってしまいます。

リアライフでは、そんなご負担を少しでも和らげることができたらと思い、専任の遺品整理士がお客様のご要望をしっかりとヒアリングし、どんなにたくさんの遺品でも、一つひとつ丁寧に整理させていただきます。

一度きりの遺品整理…『リアライフさんに頼んで良かった!』と
喜んで頂けるよう、心を込めてお手伝いいたします。

香川で遺品整理・特殊清掃のことならリアライフ香川へ

<< April 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事