帯広ナビ | 帯広なびブログ

帯広WOW にて講座 終わりました

今日は、帯広WOWカフェスペースにて
プリザーブドフラワー講座を開講いたしました。

私も初めましての方ばかりなので、初めは凄く緊張しました


今回は、ローズ3輪をアレンジして頂きました。

初めは中心になるローズの色選び
今回は、赤、ピンク、ピーチ、黄色の中からお好きな色を選んでいただき
次に小さいローズの色を選んで頂きました。

そして、アジサイ、ピック等
皆さんそれぞれに選んで頂きました
せっかく来ていただいたのに、全員が同じものをつくるのは
やっぱり楽しくないですから……


皆さん初めてとは思えないほどステキにアレンジされていました

出来上がった作品たちは、器は同じですが
全く違うアレンジになりました。
お花やさんに並んでいるみたいです

「楽しかった」とお客様に言っていただき
私にとって、すごく嬉しい日になりました
ありがとうございました

June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事