帯広ナビ | 帯広なびブログ

めずらしく


ここのところ曇りが多いので、こんなに見えるのは久しぶり

池田町 図書館

週末は、田園ホールで「ふれあい広場」が行われます
7日 14時〜・19時〜映画『じんじん』上映
 絵本の里剣淵町が舞台で父娘の物語です
 主演、企画は大地康雄さん 頼りないけど憎めないお父さん役で、何度も笑わせてくれます。   個人的には、絵本を制作する場面をもう一度見たいなあ(ほんとは、あべ弘士作ですが・・・)
町づくりの観点から見ても、考えさせられる映画になってます

ただいま、図書館で映画関係の絵本を展示中ですよ
ぜひ見に来てくださいね
8日は、ふれあい広場本祭り。午前は図書館前で、紙芝居やっております。
 午後からは剣淵町佐々木町長の講演です

足寄で個展鑑賞


足寄町の町民センターで展示中の
後藤軍治さんの水彩を見てきました

絵の中の人物には、どんな物語があるのでしょう

雪の白と水の紺が美しい絵です

スズメバチ

19日の空



雲の影がうまくスキャンできませんでした

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー