帯広ナビ | 帯広なびブログ

朗読ライブ



伊藤哲哉さんによる 朗読ライブをおこないます

9月18日 19時より 約一時間半の予定です

ぜひお越しください

サマーコンサート


帯広柏葉高校のサマーコンサートに行きました
すばらしい音とパフォーマンス
ありがとうございました

とかるね


豊頃にある“とかるね”です
同じ定休日なので
今回初めて行きました
おしゃれでびっくり!

札幌で


いわさきちひろ展にいってきました
大好きな画家さんです
色が美しく、何よりあのデッサン力!


その後、美術館の道路はさんで向かいにある「カエルヤ珈琲店」へ
残念ながら満席で入れませんでした
ここは、いつも展示にちなんだ絵があるのです
「カエルヤ的ちひろ蛙絵」観たかった・・・残念

幕別図書館本館

『一葉のめがね』高山美香著
本の作者と偉人の人形たちに会ってきました
人形もすばらしいのですが、展示の仕方もセンスよく、図書館側の気合が感じられ
ます。
作者の高山さんは気さくで、お話上手。たくさん笑わせてもらいました
手間のかかった人形作りの話やイメージをつかむための図書館通い。
苦労よりも楽しさのほうが伝わり、それが本に表れているのだと思いました。

中札内村図書館にも展示されています。28日までの期間中、人形の入換えがあるようなので、後半にもう一度見に行く予定です。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー