帯広ナビ | 帯広なびブログ

第15回生徒展



春がなかなか来なくても
生徒展はやってきます
日曜教室・火曜教室の皆さんの作品が並びます
開催中は無休です

どうぞ見に来てください

低気圧

昨夜は、思ったほど風も吹きませんでしたが
今頃になって、風が吹き荒れています
もう少し昨日の雪が溶けてくれると思ったのに・・・


水彩画入換えました
一足先に、桜をさかせております
写真へたくそでごめんなさい
実物見に来てください!

高島中学校

来年の3月で閉校になる高島中学校の閉校式に出席のため
18日は臨時休業いたします
子どもたちだけでなく、家族の思い出がいっぱいある高中です
本当に残念 


今日から惜別の会で渡される絵葉書の原画10点を展示中
白黒写真から書起した旧校舎

運動場

わいわい手づくり市


はじまりました!
今朝はずいぶん寒いのですが
オープンからたくさんのお客さんで賑わっています
お気に入りの品を 見つけてくださいね

わいわい手づくり市



9日(金)10日(土)11日(日)開催!

十勝も日曜日から一面の雪景色となりました
お店までの坂道は乾いています
あたたかい手づくりの品を 見に来てくださいね

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー