帯広ナビ | 帯広なびブログ

雪かき


この冬3度目の雪かきです (大変だったのは駐車場側)
仕事に出かける家族のため 日の出前から除雪作業開始
気温があまり低くないのか 上白糖のような雪でした


早起きしたので ご褒美のような風景が見られました



大掃除ものこってるのだけど 腰痛いし やる気ないなあ

 

打ち上げ

「わいわい手づくり市」終了いたしました
3日間で延べ300人以上の方に来ていただけたようです
ありがとうございました
12日に参加したメンバーと反省会をし、夜打ち上げをしました
パワーのある女性たちのおかげで
楽しいイベントとなりました



お母さんと打ち上げに参加した“しのちゃん”に
遊んでもらいました

ノウシントウ?



今朝 勝手口の窓に何かがぶつかった音
のぞいてみると すずめでした
少し体を傾け 目をパチパチさせ 体勢を整えている様子
10分ぐらいじっとしてから徐々に体もまっすぐになり
やっと 飛び立ちました

窓には 羽が3枚ついてました

枝払い


本日の清見ヶ丘は風が強いです
帰省している息子に枝払いを指示する父ですが
木が揺れて
しがみついてる時間のほうが長いかも

SLとかち号


9月4日(土)・5日(日)SLとかち号がはしります!

帯広発 11:11 〜 池田着 11:43
池田発 13:10 〜 帯広着 13:42

画廊喫茶 ムーン・フェイスでは、12時から14時限定
「全メニュー」10% 割引です

ギャラリーでは、旧銀河線をSLが走ったときの
思い出の水彩画を展示します

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー