帯広ナビ | 帯広なびブログ

フィリピン人の実態について

欧州での移民もそうだが、集団になって地域に融け込まない連中は嫌われる。
特に在日朝鮮人の場合は、反日でしかも民団とか総連とか政治組織作って日本に圧力をかけてくるからヤバい。
そんな組織、外国なら即刻解体させられるが、解体できないほど力が強くなっている。
なんてったって、日本政府の人間が民団・総連に属してたりするからお手上げ。
知り合いの自衛隊の幹部(定年前・独身)散々、フィリピン人にむしりとられた挙句
偽装結婚まがいな事をさせられ、全財産むしりとられて離婚された。
たった半年内の出来事。
まあ○○系と違って、命までは取られる事はないのが幸運といえば幸運か。
ただ、個人レベルなら○○系のほうがましなんだよね。
フィリピン人だけが実家に毎月の仕送りとかする。
そして、兄弟を日本に呼んだり親を呼んだりと、なんでも金金金・・・。
その金をためてフィリピンに家を買って同胞で住むなりの計画を立てるらしい。
日本人女に相手にされないが金だけ持ってるバボイ(ブタ男)がカモにされる。

薄毛の悩みについて考察

若干、薄毛について悩み出した・・・。
毎日シャンプーすると薄毛になるらしいですが、でもそれってたぶん迷信だと思います。
実家でて一人暮らししてからここ10年ぐらい髪をシャンプーじゃなく石鹸でゴシゴシ洗っているし、朝は朝で整髪料をぶっ掛けててきとうに整えて会社行くけど髪の毛まったく平気ですね。

ストレスとかそういう外来因子を除けば、たいていは遺伝子のレールに沿って「来るべきときがきたら」薄くなってるのではないでしょうか。
ハゲるやつの多くは、幼少の頃からその体内の遺伝子に、若くしてハゲ始めることを運命付けられてる気がしてならないです。

髪の毛に全く頓着しない私みたいなタイプの男でもハゲない奴はハゲないし、女性もほとんどハゲないですからね。
女性とか、どうみても遺伝子のせいでハゲないでしょう。

高田延彦は、シャンプーのときに閉じた瞼の裏で自分の頭蓋骨が見えるくらいガシガシ頭を洗うと本人が言っていました。
そしてフサフサ!
だからシャンプーしてハゲるとか迷信だと思いますがね(−−;

ロト6の売り場は関係ない

「この売り場で4億円当選者が出ました!」

このキャッチーな言葉を見る度に、「ここで買えば良かった」と結果論の毎日です。



通常、数字選択式宝くじロト6に売り場の善し悪しは全く関係なく、自身が記入するマークシートの塗りつぶした数字でのみ当選が決まります。

そうは言ってもロト6売り場の相性は結構あって、3等の的中があった売り場もあれば、5等の的中すら一個もない場所もあるのです。
2等の当選、未だありません。
殆どのロト6を予想している人も99%がないでしょう。
億万長者になれば、海外移住を望んでいる人間です。

能動性の強いロト6

ロト6の抽選も盛大ですが、ドリームジャンボ宝くじの抽選も本年は迫って来ました。



何時もロト6とジャンボ宝くじが同時に開催される季節は、どちらに比重を置こうか迷います。
片方(ジャンボ宝くじ)は1枚300円、片方(ロト6)は200円です。

ロト6の予想は面白いもので、「能動的宝くじ」と呼ばれています。
攻撃性が強く、自分自身の思考如何で当選が決まるケースも多い宝くじです。
ジャンボ宝くじ、スクラッチはその概念が一切なく、宝くじ売り場次第と言った所でしょうか。
2009年度は、圧倒的にロト6予想に比重を置いて投資しています。
でも、ドリームジャンボ宝くじも買いますよ。

実績のある宝くじ売り場で春爛漫くじ

第554回全国自治宝くじグリーンジャンボ宝くじで2等当選を出した宝くじ売り場で、気合を込めて第557回全国自治宝くじ春爛漫くじを購入してみました。



人は強大な実績のある店や人間を尊敬の眼差しで見ますので、どんなに宝くじで高額当選をする条件に宝くじ売り場の有無は関係ないと諭しても無駄です。


もうひとつ、旧道沿いにある宝くじ売り場で、ここは煙草販売を兼ねて宝くじも取り扱っている宝くじ売り場です。
記憶によれば、ここもドリームジャンボ宝くじで1000万円程度を出している宝くじ売り場です。
共に10枚ずつの春爛漫くじを購入してみました。
さて、どうなる事やら。

<< November 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー