帯広ナビ | 帯広なびブログ

スキップフロアのあるスクエアな3LDKのお家@清流の里

今年も残すところあと一ヶ月ですね☆
先週末は芽室町の完成見学会にたくさんご来場いただき、ありがとうございました!

今週もお施主様のご厚意で完成見学会を開催させて頂きます。
外壁はメンテナンスが長持ちするNSアートモルタル仕上げです。


家族と楽しむオープンキッチン
ママが家事の中でいちばん長い時間いる場所と言えばキッチン。
オープンな対面キッチンは家族との会話もしやすくなります。
みんなで料理を楽しむことも出来ますし、
パパも積極的にお料理作りに参加してくれるかも・・・!?


吹抜けのあるスキップフロア
階段を上がる途中に、パソコンスペースを兼ねたスキップフロアを作りました。
これがあることで、リビングがより広く開放的に見えますよ♪
ちょうどリビングのテレビも見える位置なので、ちょっとした映画館気分にひたれそう。
  

収納たっぷりでスッキリ片付く間取り。大きな納戸やウォークインクローゼット、
子供部屋にはそれぞれ収納も付いていて、家具を持ち込むことなく、
スッキリと暮らすことが出来ます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お施主様の家づくりの思いがぎゅっとつまった素敵な住宅を
公開させて頂ける事に、タグホームスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
K様、ありがとうございます。

家事動線もよく、収納もいっぱい、とても暮らしやすいお家が完成しました。
これから住宅を考えられているみなさんにぜひ見て頂きたいお家です。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

日時:11月26日(土)、27(日) 10:00〜17:00

会場:帯広市川西町西1線28−1

昇り旗を目印にご来場くださいませ。
お問い合わせ:0120−55−3963(フリーダイヤル)

タイルにステンドグラスに…こだわりがたくさんの可愛らしいお家

今週末は芽室町にて完成見学会を開催いたします!!

外壁はメンテナンスが長持ちするNSアートモルタルで仕上げています。



玄関ポーチには自転車や、
子供の外遊びおもちゃなどを置くスペースもあります。




お家の中の壁は、湿調効果や脱臭効果のある珪藻土塗り壁を使用しています。
パイン材で作ったリビングドアや、造作カウンターの雰囲気とも相性ピッタリ。
日当たりも良く、気持ちの良い空間になりました。
リビングドアにはステンドグラスをはめ込んだオリジナル。




リビングの隣の洋室には、
子どものおもちゃや絵本や子育てグッズなどを収納出来るスペースを造りました。




かわいいタイルや洗面ボウルなどを使ったオリジナルの洗面化粧台。


‐*‐*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

こだわりがたくさん詰まったE様邸。

お引っ越しの前に公開させて頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです。
ナチュラルでかわいらしいお家をこの機会に是非ご見学下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。


19日(土)、20日(日) 10:00〜17:00
会場:芽室町東8条6丁目3-2


クリスマスリース講座

11月27日(日)13:30〜
クリスマスリース講座を開催します。

今年もアトリエきととの小田徹先生をお迎えして開催します。
自然素材を使って、世界にひとつだけのリースになります(*^_^*)


みんなの作品を前に色々お話ししてくれるのが
楽しく面白い時間なのです(笑) 

いままでの作品。






               

2010年の様子はコチラ

2009年の様子はコチラ

2008年の様子はコチラ


■日時   11月27日(日)13:30

■持ち物  はさみ・筆記用具


■料金   3,000円 (参加料1,000円+材料費2,000円)

※OB様とOB様以外のお友達が一緒にご参加いただきますとお二人とも参加料が半額になります。

★☆★ お申込・お問い合わせは ★☆★

TEL   0120-55-3963 ( フリーダイヤル )
FAX 0155-67-1308
E-mail  sasaki@tag-ie.com

(株)高橋組・住宅事業部 タグホーム
tag Style くらしの図書館(担当:佐々木香)までご連絡下さい。

※FAX・E-mailでのお申込は、
お名前・ご住所・電話番号を明記の上、お送り下さい。
※水曜・木曜は【くらしの図書館】定休日となっております。

2LDK平屋のお家@音更

10/29・30は
音更町柳町にて完成見学会を開催いたします♪

家事室やウォークインクローゼット、
納戸など収納がたっぷりついた2LDKの平屋のお家です。



水廻りの部屋を北側に配置して、
日当たりのいい南面に
2つの個室とリビングを並べました。

大きな引戸を開けるとさらに広々とした空間が広がります。


ユーティリティから家事室、
ウォークインクローゼットと続く
かしこい動線。


アートなウォールステッカー
壁にカンタンに貼るだけで、
お部屋のイメージがさらにUP!
毎日眺めているだけで
ウキウキとした幸せな気持ちになれそう。




お施主様の家づくりの思いがぎゅっとつまった素敵な住宅を
公開させて頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです。
こだわりがいっぱいの住宅をぜひこの機会にご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております。

10月29日(土).30日(日) 10:00〜17:00

会場:音更町柳町南区16番地12

※駐車場には限りがあります。
 ご来場の際は近隣への迷惑駐車はご遠慮下さい。

いつでもご両親と同居できます♪

先日の完成見学会にはたくさんの方にお越し頂きました♪
ありがとうございます!!
さて今週末も、お施主様のご厚意で完成見学会を開催させて頂きます。

今回はご両親との同居も考えて建てた7LDK 約57坪の大きなお家です。
外壁にはメンテナンスが長持ちするNSアートモルタル、
玄関前にはアクセントでブリックタイルを貼りこみました。



シューズクロークでスッキリ!きれいな玄関
玄関には家族が使うためのシューズクロークを配置。
これでメインの玄関はスッキリとキレイにしておくことが出来ますね。
洋服をかけるためのパイプも付けてあります。



広々としたリビング
LDKは約23帖、キッチンはL型にして、
家族みんなが使えるように広めに場所を確保。
加熱機器はパナソニック電工さん一押しのトリプルIHを採用しています。



リビングの横には4.5帖の和室。仏間も付けてあります。
3本引きの障子戸は壁の中にすっきりと仕舞えるようにしました。


南面には広いウッドデッキ♪
十勝トテッポ工房さんのデッキに憧れたお施主様が
どうしても付けたかったものです。
出入り口から段差もほぼないように作ってくれました。
みんなでワイワイやりながらここで焼き肉かな。



サンルーム
こだわった階段の手すりは大工さんの力作。
南面の日当たりのよい場所にステンレスパイプを取付ました。
これで天気を気にせず洗濯物を干したまま外出も大丈夫ですね。



これから家族みんなで住める住まいにしたいと計画
その夢がついに完成です。
そしてまたお引っ越しの前に公開させて頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです。
こだわりがいっぱいあるご住宅をこの機会に是非ご見学下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

10月22(土)、23(日)10:00〜17:00
会場:帯広市西23条南4丁目37−20

<< September 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク