帯広ナビ | 帯広なびブログ

フットサル チームメイト 対戦相手募集

ワールドサッカー エキサイトステージ ウイニングイレブン
キャプテン翼。 トシ、サッカー好きか?

Jリーグ発足以来はや20年近く経ちますが、この時期にサッカーに目覚めた方、
たくさんいるのでわないでしょうか?

私もその一人です。

私自身、小、中、高、サッカーをしておりましたが高校生の時に両足骨折
その後23歳までサッカーから遠のいた生活をしていました。
それが、あるきっかけがあり、又サッカーがしたいという強い思いが芽生え
自分でチームを発足しました。

今現在Fリーグ等、正式な加入はしておりませんが、気の会う仲間たちと、楽しくサッカーしようをキーワードに
結成から早5年が経とうとしています。

わがチームは

初心者から中級者まで、(未経験者から、経験者まで。)
女の子、おじさん、高校生

ちょっと異色?のチームです(笑)

しかし、年や性別、様々な垣根を超えて
色々な仲間とともにを通じて交流していきたいと思っています。

そこのああなた

あなたも、一緒にサッカーしませんか?

どんな方でもOKです!

見学でもいいです!
マネジャー希望でもOK!
はたまた新しい出会いが君を…

と、とにかくサッカーが好きならALLおっK

興味がある方、ご連絡ください。

同時に対戦相手も

募集中です

May 2011
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事