帯広ナビ | 帯広なびブログ

UHBの「のりゆきのトークDE北海道」の取材を受けました。

放送日は29日(金)朝9時55分からです。

昨日UHBさんの取材で音更町の勝手に親善大使としてトミーさんが天竺にやってきてくれました。本町からみてきてくれたようで木野が開けているのにびっくりされていました。
天竺の取材は主に来月から始まる「冬の陣カレー」という十勝穂ドリームネットさんの企画でカレーうどんのスタンプラリーの事でうちからは「天竺カレー肉うどん」850円(平日ランチ800円)を提供いたします。

トミーさんから色々質問を受けて答える訳ですが、普通に人と喋るのもたどたどしいのにカメラ前なので妙にかたまってしまいお見苦しい事になっている気がします。
取材は7、8人の方がそれぞれの仕事をして1時間以上におよびましたが、天竺が写るのは1分位かもしれません(笑)お時間のある方は見て笑ってやって下さい。

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事