帯広ナビ | 帯広なびブログ

しばらくぶりです

ほんとーに久しぶりのブログでございます

忘れていたわけではないのですが
昔から文章といいますか
国語といいますか、日本語といぃ...............苦手
言い訳はよくないですね

はい!ブログをさぼっておりました

反省

ということで

新しいことはじめようとしていることを

お伝えしたく本日ブログ更新!!

みなさまがお目にかかるのは、早くても5月くらいにはなりそうですが

ヘナタトゥーってご存知でしょうか?

ちょっとそれをはじめようとせっせと練習しております

まだまだヘナの調合など納得できてはいないので

早く皆様におためしいただけるように頑張りますね

詳しい説明は後日また書くとして

今日はいくつかの写真をのせてみます









インパクト!!

インパクト強くてビックリしませんか?
この大きさは、なかなか普段使いにはむかないとおもいますが
目立つこと間違いなし!!

このときは、ダンスステージ用なので
ばっちりとひと際めだっていましたよぉ
実は、そのステージ
私、見にいってしまいました
ダンスかっこよかったなぁ〜

ボディーアート

昨日、いらしてくださった Y 様です

ライオンをつけてみたいとのことで

頑張りました

Y 様も気に入ってくださいまして

私も大満足

つづきまして

当店は、Body Jewelry (ボディージュエリー)とBody art (ボディーアート)のお店です。


ボディージュエリーとは、

素肌に特殊なやさしい糊をつけた上に
ラメパウダーをのせた新しいアクセサリーです
キラキラと輝く様は、本当にうっとりしてしまうほど
部位にもよりますが約10日程度お楽しみいただけます
私は胸元につけたとき
根性で3週間もたせましたけど
取りたいときは簡単です
お手持ちのクレンジングオイル等をなじませ
指の腹でやさしくマッサージするようになでると
ポロポロと落とすことができます。
決して無理に爪などで取ろうとしないでください
肌に傷がついてしまいます



ボディーアートとは、

肌にやさしい塗料を使い
エアーブラシで描くアートです
フェイクタトゥーやボディーペイントとも言います
ずっと残る訳じゃないので
好きな部位、好きなデザインでおしゃれを楽しめること間違いなしです
油分でとれやすくなるので、体質や部位にもよりますが2〜3日程度お楽しみいただけます
私は胸元につけたとき
根性で1週間もたせましたけど
取りたいときは簡単です
お風呂に入ったとき、十分にうるかしていただき
ボディーソープなどで洗い落としてください
決して無理に爪などで取ろうとしないでください
肌に傷がついてしまいます

はじめまして(^o^)/

アトリエ テソロ です


どんなお店なのかご存じない方もいらしゃると思いますので

ご紹介させてください

『 アトリエ テソロ 』って

アトリエ = 工房(こうぼう)画家、美術家、工芸家、建築家などの

芸術家が仕事を行うための専用の作業場のこと。

私はただ単にアトリエというものがほしかったというだけですが(笑)

テソロ = 宝物

私にとっても、みなさまにとっても宝物のような

存在になりたい、存在であり続けたいと願い

つけさせてもらいました


どうぞよろしくお願いいたします

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク