帯広ナビ | 帯広なびブログ

お得な大感謝祭開催中!

11日まで店内から揚げ大安売りしてます

ドリンク御注文の方に限り20種類以上の品を¥290〜¥390で提供中です。

(例)から揚げ もも通常¥680が¥390 むね通常¥580が¥390 鶏皮ぽん酢通常¥380が¥290などなど…
大変お得となっております。

※鳥丸盛り合わせ 通常¥1980は¥1390
テイクアウトは対象外とさせて頂きます。


沢山の方の御来店こころよりお待ちしております 店主

鳥丸感謝祭開催中!

すっかり春ですね(^^)
本日4月2日から4月11日までの期間
290!390感謝祭(にく!サンキュー)開催中です。
日頃の感謝を込めて鳥丸から皆様に赤字覚悟の
大安売り!
店内ドリンク御注文の御客様に限り、から揚げ
全品¥390!さがり¥290!盛り合わせ¥1.390!
一品料理も全品¥390,¥290以下!
テイクアウト御利用の御客様は
ポイント3倍!(テイクアウトは割引除外)
その他にも日替わり商品なども御用意し、
スタッフ一同皆様の御来店心よりお待ちしております。

     から揚げ専門店 鳥丸     

帯ナビ見た!本日からです!

今日から三月です!それなのに…
また真冬日ですよね(´д`|||)

本日から10日までの期間、帯ナビ見た❗で
から揚げ30%増量&本日初日に限り
店内ドリンク全品¥390で提供致します!
※ボトル類、メガジョッキ除く
 ¥390以下のものはそのままでお願いします。

どちらも入店の際にスタッフに
帯ナビ見た❗をお忘れなく(笑)

      から揚げ専門店 鳥丸


帯ナビ見た!で、から揚げ30%増量!

明日から3月になりますが、まだまだ寒い日が続きますね!

この度、2018年の4月で鳥丸も四周年を迎える事になります。
そこで鳥丸からのお得なイベント!

3/1〜3/10まで
「帯ナビ見た!」でテイクアウト、店内で御食事の方に
から揚げ30%増量のサービスを開始いたします!
※限定品、盛り合わせは除せて頂きます(^^;

日頃の感謝の気持ちを込めてのサービスですので鳥丸を御利用して頂いてます御客様には勿論、まだ食べた事のない方にも、この機会に是非とも御試しして頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。
   
          から揚げ専門店 鳥丸

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事