帯広ナビ | 帯広なびブログ

気を使ってしまう

ついついいろんなことに気を使ってしまう私。
周りに気を遣いすぎて疲れちゃうことだってありますよ。
そりゃね。

もっと自由に振舞えたらいいのに。
もっと周りに気を使わないで好きにできたらいいのに。

なんて思います。
でも無理かな。
こういう性分だからさ。

WBCの選考

オリンピックとかの国際大会の代表選手の選考って
よくわかんない部分が多いですよね。

今回のWBCだってその「よくわかんない」が原因で
選ばれなかった選手が怒ってるんでしょ??

監督の好みとか協会のなんとかとか
しがらみ的なものも多いのかな。
って思いますが。

めったなことは言えませんね。
こういうのは。

雪が少ない?

今朝のニュースで見た話題なんですが、
この冬は雪が少ないんですってね。

あんまり降ってないんだとかで。
スキー場も年内にオープンできないとこが
あるみたいで。

そういえば昔そういうときあったよな〜。
ツアーの申し込みしてたのに、いけなかったとき。

篤姫最終回

私、結局一度も篤姫を見ることがなかったんですが。
最終回の視聴率はけっこうよかったんですよね。
NHKの大河ドラマとしてはものすごく。

あれってばすごく評判がよかったですよね。
なんで自分がみなかったのか逆に不思議だけど。
あんまり興味わかなかったな〜。

そもそも日曜日の夜8時にいえにいることって
あんまりないし。

昨日は一日

昨日は雨も降ってたし、調子も悪かったし、
一日家でダラダラしちゃいましたね。

ずっとテレビみてました。
ケーブルテレビで面白いのがいろんなのやってたので。
つい面白くって。

ケーブルテレビいれてから
なんか家にいる時間が増えたかも。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー