帯広ナビ | 帯広なびブログ

フェースブック

フェースブック、一応しています。

一か月に一回くらいのぞきます。

そのくらいで十分だな。

ブーツ

今月はブーツを3足も買いました。

買いすぎだ〜。

でもすごーくかわいいいからいいんです!!

すきやき

昨日、神戸牛をもらったので、すき焼きをしました。
やっぱりすき焼きはいいですね。
神戸牛は最高!

お肉

お肉が好きなんですけど、

なかなかお肉は高いです…

今は野菜も高いし、生きていけない。

生きていること

毎日、がんばろう!いつも家を出るときにはこう思う。
しかし、思ったようにならない!なぜ??
弱いからか?
受験時代によく思ったのは、人間がより高いところにいるには化学
ではないが、触媒なり、活性化のためのエネルギーが必要である。
しかし、私の日々の生活には触媒になるようなモチベーション、環境
がないのか?自分自身の活性エネルギーが足りないのか?

足がつっても、泣きながらでも走りぬけるような人生でも全速力で
生きたい。
(ある本に人生、8割で・・・・ってのもありましたが私にはできません。)

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク