帯広ナビ | 帯広なびブログ

快楽

この間図書館に行ったとき「快楽」という本をかりてきた。
かいらくとはよまず けらく と読むらしい。Hっぽいなと思ったけど内容は「へー」
勉強になった。女の人は世間では受身といわれ年齢に関係ない と思ってたけどそうでは
なっかた。人の体は実に面白いとおもった 

札幌

あーあ今日からまた仕事開始。仕事はじめはけっこうだるいね。
こういうときは楽しかったことを思い出そう。そうそう久々に先週札幌にいってきた。
定山渓に泊まって、次の日はフャクトリーにいった。
あそこのショップはけっこうお気に入り開放感がある。16時からツリーが点灯
きれいでしたもって行かなかったのが残念

図書館

今日は天気がよかった どこにでかける予定もなく今日は久しぶりに
図書館に行ってきた。何回か利用はしたことがあったけど、3階にいったのははじめて
おやこんなところに軽食できる場があったの〜
値段もリーズナブルちょっと感激。
雑誌をかりてコーヒーを飲みながら時をすごしているととっても優雅な気分
なんか得した気分になれた日でした。

金曜日

今日は金曜日。ヤッターでもなにも予定ははいってない。
っていうか、予定をたてようにも相手が悪い。
突然の電話でそのときの予定が決まるしキャンセルになる。そんな相手とはや4年も
たってしまった   今日はNHKで「恋うた」という番組がやっていた。
曲にひたりながらウットリ・・マッタリ・・・・していると電話が鳴った。
「あーあー」なんて思いながら電話をとるとやっぱり・・・・なんかだるいなーなんて
思ってもまた出かけてしまう。。。「いってきます」
金曜日の夜なんてこんなもん。もっと自分を磨けるような時間の使い方をしなくては・・・
と思う みにもでした。

もうそろそろ帯広も雪がふるのかな
今日はとても寒いよね。
雪が降るとなんだか忙しくなってくるよね。
忘年会・クリスマス・お正月・新年会とあわただしくあっという間にとしがあけていくよ。
でも年々、特別な日にときめかなくなってることが悲しい。
来月は久々の結婚式。ちょっと気合をいれて今日から自分磨きをしてみようかな
すてきな写真がとれたら投稿してみよう。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事