帯広ナビ | 帯広なびブログ

動物園

冬の動物園もなかなかおもしろい。入園料もただだからよけいにいいですね。
ただもう少し動物がいたらいいなーっておもいます。カバが見れなかったのが残念

おひさ

年明け最初のブログです。暮れからパソコンの調子が悪くネットがつながらなく大変でした。
プロバイダーを変えて明日からつながる予定。今日は友人宅で久しぶりにパソコンの前に
すわりました。図書館でネットがつながってるので記載しようと思ったら制限がかけられていてただ閲覧専用だった。知っていました?これからもよろしくね

アホ友

先日世界最小の動物のTVをみました。びっくり!!一円の大きさぐらいしかないらしい。そのことを友達に言ったら 「もっと小さいモグラ知ってるよ」と
エーうそだ!!やっぱりうそだった。でもこんな写真を送ってきた。もっともらしい写真をつくればいいのに・・・まさにしろおと写真だ

初体験

やっと岩盤浴に行って来ました。うわさにきいたとおり汗はさらさらしていて、普段の汗とは違う。寝ているでけで汗がダラダラ 120分はいってきたけどまだまだは入れそう。
すごーく久しぶりに汗をかいたような気がする。
爽快やっぱ汗はかかないとダメね 最近汗かいてない人は行くべし・・・かな?

クリスマスツリー

今日は天気がいい外はポカポカ
さきほどダイソウに行って来ました。クリスマスグッズがたくさんありました。
思わず小さなツリーを買ってしまった。
あのときはあれこれとまよったけど今思えば1000円もだせば部屋はけっこうクリスマスグッズでいい感じになるような気がする。そう考えると安いものだ。
もっと買ってくればよかったちょっと後悔

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事