帯広ナビ | 帯広なびブログ

どうもでした(^-^)

私の書いたちんちくりんの四コマ漫画を短い間読んでくださりありがとうございましたヾ(≧∇≦*)〃

昼間も働き夜も働きのあいまに書いたので多少雑ではありましたがリアルな事を書いてます(笑)
書いていて楽しかったです(^-^)


本当に読んでくださりありがとうございました〜(≧∇≦)

夜のバイト




バイト帰りツー









田舎もんなので代行さんのシステムがよくわからなかったです(笑)


いや〜
焦った(笑)

もっとヌーブラ







うちのワンコはかなりひどいですよ〜なんでもおもちゃにするし||ヾ(_ _*)

でもヌーブラが一番かみごたえあったのかすごいガムみたくかじってましたよ…(泣笑)

ヌーブラ








時代に乗りきれない
母が居ます(笑)


いや一家に一人は居る
ハズで〜す!ヾ(≧∇≦*)


December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー