帯広ナビ | 帯広なびブログ

第40回あまやどりソフトボール大会結果報告 その一♪



今日は5月28日(日)に開催した

第40回あまやどりソフトボール大会の結果報告です♪

その前に、明日の850円日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

お楽しみ定食となっています♪

1900円のうに丼もありますよ!



それでは、大会についてですが、

参加5チーム、参加人数70名ほどでしたが、

4年ぶりの大会とあってみなさん燃えています♪

今回は、昔からの有志が集まっての大会でしたが、

一般のみなさまも参加頂けます♪

優勝は当店、チーム「あまやどり」

3勝1敗での勝利

準優勝は、同じく3勝1敗だけれど

得失点差でチーム「ペンギンドジャース」

3位は、2勝2敗でチーム「桜会」

4年前は優勝しています!

4位は1勝3敗でチーム「オムシス」

5位は、同じく1勝3敗でチーム「鉄人28号」

順位は勝敗、得失点差で決定しています♪

ただ、前回から4年も経つと

メンバーも歳月を重ねており

レベルもそれなりの戦いで、

どこが優勝するか分からない状況!

運が味方したチームが優勝した?

そんな感じです♪

でも、みなさん真剣であるけれど

その中でも笑いがあり、

参加しないとわからない楽しさがあります♪

今日も助っ人で他のチームに入っていた方から

自分もチームを作って出たいと

言って来られた方もいらっしゃいました♪

是非、多くのみなさまに、

ご参加頂きたいですね(#^.^#)

次回は、6月25日(日)に開催致します♪

是非、お問い合わせ下さいね♪

大会の雰囲気ある写真は明日UP致します♪






<< May 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー