帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日は、お楽しみ定食です♪



今日も山菜をメインに召し上がって頂きました♪

うどの穂先も知り合いの方から頂いて、

たらの芽、わらび、こごみ、ふき、うど、行者にんにく(^^♪

春の山菜がそろっていますよ(^O^)/

今だけの香りを楽しんで頂きたいですね(^O^)/


それでは、明日の850円日替わり定食は

お楽しみ定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

しょうが焼き定食となっています(^^♪



そして、観光客のみなさまには、

ぼたん海老海鮮丼1700円を召し上がって頂きたいです♪

たぶん、この内容だとお得感があると思いますよ♪

ぼたん海老は、秋までの分を確保しておりますので、

しばらく無くなることはないと思います♪

是非、ご来店下さいね(^_-)-☆

<< May 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー