帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日はユーリンチ鳥唐揚げ定食♪



今日は定休日でしたので山に山菜採りに!

うど、わらび、こごみ、ふきを採って来ました!

店で、茹でたりして、後始末をして帰って来ると

午後10時を回っていましたね!

明日は天ぷら等で召し上がって頂きます♪


明日の900円日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

そして、写真のユーリンチ鳥唐揚げ定食となっています♪



そして、たまには、このブログを見に来て下さるみなさまに、

いくらサーモン丼1700円を1200円でご提供します♪

必ず、ブログを見たよ!そう言って下さいね♪

但し、シーズンではないので、

いくらは冷凍品を使用しています♪

ご了解下さいね(^_-)-☆



天ぷら定食900円は、お塩かタレでお召し上がり頂きます♪

ウドの穂先なども召し上がって頂きますよ♪

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー