帯広ナビ | 帯広なびブログ

自家製のいくら丼を召し上がって♪



9月に入って、日没もより一層早くなってきました!

秋といえば鮭の魚卵を使って、

いくらのしょうゆ漬けを作る家庭も多いでしょう(^^♪

一昨日は、もらったオホーツクで

釣った鮭が雌でラッキー(^^♪

結構、大きかったですよ♪

スーパーで購入する魚卵はまだ小さいのですが鮭が成長すれば

お寿司屋さんで見かける大きさの「いくら」になります♪

是非、お召し上がりくださいね(^_-)-☆


ミニいくら丼1300円♪

いくら丼2000円♪




いくらサーモン丼1700円♪



それでは、明日の900円日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

ハンバーク定食となっています♪

是非、ご来店下さいね♪





<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー