帯広ナビ | 帯広なびブログ

第79回あまやどりミニバレー大会結果報告その二♪



今日も第79回あまやどりミニバレー大会の

結果報告をしたいと思います♪

その前に明日の900円日替わり定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

サガリステーキ定食となっています♪

是非、ご来店下さいね♪



それでは、発表です♪



3位リーグ優勝は、3勝1分けで伊藤さん率いるチーム「マミーノ」

同じく2位は、1勝3分けで笹原さん率いるチーム「ノービス」

同じく3位は、1勝1敗2分けで東さん率いるチーム「上笑志向」

同じく4位は、0勝2敗2分けで岸田さん率いるチーム「smaller」

同じく5位は、0勝2敗2分けで小林さん率いるチーム「マスク」





初心者リーグ優勝は、10勝2敗で大澤さん率いるチーム「ブラウン」

同じく2位は、5勝1敗で佐藤さん率いるチーム「テト」

同じく3位は、5勝1敗で斎藤さん率いるチーム「MC7C」

同じく4位は、4勝2敗で斎藤さん率いるチーム「もちゃなこ」

同じく5位は、1勝5敗で村瀬さん率いるチーム「ペチーノ」

同じく6位は、1勝5敗で我がチーム「銀河鉄道999」

同じく7位は、1勝5敗で渋谷さん率いる「彗星に碧」

次回の第80回あまやどりミニバレー大会は、

9月29日に開催致します♪

是非、多くの皆さんに参加頂きたいと思っています♪













<< July 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー