帯広ナビ | 帯広なびブログ

ブライダル春ブーケ@パステルブーケ


今日結婚式をお迎えになった神奈川にお住まいの方からのオーダーの品。

「女性らしい柔らかい色合いで、ブルーのドレスに合わせたカラフルブーケを持ちたい」との事でした。
ご用意させていただいたのはこちらのお花達。


以前私がカラフルブーケをアメブロのブログでアップした際、それを見て一目ぼれをしてくださったようで、それ以来、私のブログの読者になってくださった彼女。

彼女のドレス画像をいただいて、イメージを膨らませながら彼女はどんなブーケを持ちたいのか・・・と想像しながら制作しました。


前回のカラフルブーケとはまた違う色合いです。
最近、プリザーブドフラワーのアジサイにたくさん新色が発売されまして、
淡い色のブーケを色々と楽しめるようになりました。
今回は新色のアジサイをたくさん、入れております。


ラウンドブーケは真ん丸く束ねればいい、というものでもなく、丸さにも色々な表情があるように思います。
私が作るラウンドブーケは女性らしく、優しさを出すブーケにしたいと常に気をつけております。
半円と言うよりはもっと球っぽい、お花をふんだんに使っているラウンドです。

また、ブーケのおリボンにもこだわっております。

今回、パステルのブーケなので、おリボンも淡いパステルの色をたくさん入れました。ステム(持ち手となる茎の部分)も水色のリボンを巻いて、ドレスに合わせました。

花嫁さまのイメージに合わせてどんなブーケでも制作できるように、おリボンの種類や小物の種類もかなり揃えております。

オリジナルウェディングをお考えの花嫁さまはお気軽にお問い合わせくださいネ!

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク