帯広ナビ | 帯広なびブログ

X'masアレンジレッスンのご案内

ハロウィンアレンジや秋色リースのレッスンも終了し、次はいよいよ、クリスマスアレンジの登場です!

プリザーブドフラワーは枯れない本物のお花なので、イベントのひと月前にレッスンをして長く飾って楽しんでいただくことができます。
また、制作したアレンジは箱などに収納しておけば、来年のイベントにまた出して楽しんでいただくことが可能です。

今年の「趣味のコースクリスマスアレンジ」は3バージョン。
それとは別に11月・12月通して楽しんでいただけるスペシャルレッスンもご用意しております。

まずは、

@エンジェルバージョン。(レッスン料・花材費・税すべて込 5000円)


エンジェルちゃんがミラーの前に立っている、可愛らしい置物にクリスマスらしいアレンジを施していただきます。
お花のお色やオーナメントの色、リボンのお色は様々なお色の中からお選びいただけます。
画像のものよりもローズを増やしておりますのでもっと豪華になりました!

ちなみに、バックに写っているエンジェルのアレンジは一昨年のクリスマス趣味のコースで制作していただいたアレンジです。
きれいに保存できますよ〜。


Aオルフェバージョン。(レッスン料・花材費・税すべて込5000円)


キャンドルスタンドにクリスマスアレンジを。
ホワイトのツリーキャンドルがとっても可愛いです。
キャンドルスタンドのお色はホワイトかブラウン。
お花のお色やオーナメントの色、リボンのお色は様々なお色の中からお選びいただけます。

BオルフェLEDライト付バージョン。(レッスン料・花材費・税すべて込6600円)


Aのオルフェバージョンのホワイトキャンドルを光らせたい!という方へ。
ろうそく型をしたLEDライトが付いたものです。
ろうそくのようにゆらゆらとゆらめくライトです。
アレンジ自体はAと同じになります。
お花のお色やオーナメントの色、リボンのお色は様々なお色の中からお選びいただけます。

そして11月、12月通して受講いただけるスペシャルレッスンはコチラ!
Cハートポットのツリーアレンジ。キャンドル風ライト付。


ホワイトウッドをハート型にくり抜いたキャンドルポットの上に
Xmasツリーをアレンジしていただきます。

ホワイトクリスマスにキャンドル風のライトを灯して…いかがですか?
お花のお色やオーナメントの色、リボンのお色は様々なお色の中からお選びいただけます。


どのクリスマスアレンジもお持ち帰りしてお自宅で作れるようにキット販売もしております。
キット価格は4000円です。

どれもとても人気をいただいており、オルフェのアレンジにつきましては
残り少なくなってきております。

アンジェリク趣味のコースのクリスマスアレンジは
今年がリースなら、翌年は置物、という風に毎年交互に制作してトータルで飾っていただけるようにしております。

ちなみに、昨年のアレンジは


素敵なリースをたくさんの方に作っていただきました!


初めての方にもお作りいただくことが可能ですので
お気軽にお問い合わせください。




<< October 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク