帯広ナビ | 帯広なびブログ

くつろぎの家

みなさん、こんにちは(^O^)

4月8日に帯広にあるくつろぎの家に行ってきました♪
みなさん楽しみに待っていてくれて私たちもとても嬉しいです(*^^*)

たくさんお話しながらメイク、肩や手のマッサージなど癒しのお手伝いをして来ました



そして終了後はおやつの時間だったらしく、私たちもちゃっかりいただいて来ちゃいました( ^ω^ )


とても美味しかったです♪

『ウチでもやって欲しいわぁ』という方がいらっしゃいましたらご相談下さい♪

今日も皆様を癒しに♪

皆さん、こんにちは(^O^)

本日も、皆様を癒しに平山スタッフが頑張ってきました♪



写真左のエプロン姿が平山スタッフ。笑顔がステキですね♪
そして手前のお客さんは、実は私猿渡でした( ^ω^ )
空いた時間に私も体験させてもらいました!!
普段施術する側なので、とても不思議な感じでしたが、やはり気持ちが良いですね(^o^)/*
なかなか体感する事のないパラフィンパックまで体験させてもらい、新鮮な気持ちになりるんるんです♪

まるで手袋をしているようですね!!
これがまたあったかくて気持ちいいんです(^O^)

まだ体感されていない方は、ぜひ次回のイベントの時にいかがですか?

毎度お馴染みダイイチ自衛隊前店さんにて、ハンドマッサージとリンパマッサージの2メニューでイベントさせていただきました( &̀∀&́ )
またよろしくお願いします♪

ダイイチ自衛隊前店にて無料イベント

皆さま、こんにちは(^O^)

今日はお天気も良く、お出かけ日和ですね♪
みなさんはどこかへお出かけされましたか?

私たちあすかスタッフはダイイチ自衛隊前店さんにてハンドマッサージとリンパマッサージの無料イベント中です(*^^*)



今日のダイイチさんは八の市という事で、混み方がすごいですね!!
こんなにレジ待ちの列が長いのを、初めて見ました(^_^;)

みなさんお忙しく、なかなかイベント体験されることなく帰ってしまう方がほとんどでした(>_<)

私たちもゆっくりお昼休憩いただきました♪


午後もまだまだ頑張ります!!

まだお出かけされてない方やお買い物のある方は、ぜひ遊びにきてくださいね(o'∀'人)

荒れましたね(>_<)

皆さま、こんにちは\(^o^)/

ここ最近、天候がよく崩れますね
終わりの見えない雪かきに追われた方々も、使い慣れない筋肉を使い、体が悲鳴をあげている頃かと思います(^_^;)
誰かに頼めるなら頼みたい!!ですが、雪かきなど毎度の事、自分でやるしかないですよね
残念ながら、私たちは雪かきをお手伝いする事は出来ませんが、体を癒すお手伝いはできますので、ぜひ疲れた体を癒しに来てくださいね♪

皆様のご来店をお待ちするため、あすかの駐車場はいつでも雪掻きは万全です( &̀∀&́ )✧

ご来店お待ちしています(o^^o)

雛飾り

皆さま、こんにちは


2月もいよいよ終わりに近付いきました(>_<)
あくる3月といえば、女の子の初節句であるひな祭りがありますね!!
他にも、お子様をお持ちの方は避けては通れぬ卒業式、役員の方々は謝恩会などたくさんのご予定があると思います♪


今回は桃の節句、雛人形を話題にしたいと思います(^ ^)

皆さんのご家庭では、雛人形の準備はお済みでしょうか?
あすかでも立派な雛飾りをご用意いたしました♪

あすかの雛飾りは、なんと!!




なんと三人官女や祭り囃子、笛太鼓など、豪華な7段!!(*^o^*)
最近ではこのような立派な雛飾りを見る事は、大人の方でもなかなかないのではないかと思います(>_<)

写真撮影も大歓迎ですので、ぜひお友達やお子様とご一緒にいかがてしょうか?\(^o^)/

雛祭りが終わるまでは飾ってあるので、ぜひこの機会に遊びに来てくださいね♪

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事