帯広ナビ | 帯広なびブログ

ビューティーアップコンテスト!

みなさん、こんにちは♪

先月27日に北海道ホテルにて、オッペン化粧品社内のメイクコンテストがありました

今回はanniversary(記念日)というテーマでした!

記念日という大きなテーマの中でおのおの小テーマを決め、コーディネートやヘアーセット、メイクと、頭の先から足の先までのバランスを考え、モデルさんを変身させていきます♪

今回、出場者は7名でしたが、あすかグループからは3名も参加させていただきました

前日オーナーになったばかりの吉田さん、宮上さん
そして本職は美容師でありながら、あすかの仲間として働いている野上さん

こちら、メイク後のアーティストとモデルさんの集合写真です♪






今回あすかファミリー全員が、入賞!とはいきませんでしたが、

なんと、野上さんが準優勝という成績に

こちらが野上さんとモデルの辻野さんです



そしてあすかファミリーの出場者と応援にきていたオーナーさんたちでした!



たくさんの人の前でメイクをする機会など、人生の中で、1度あるかないか、むしろない人の方がおおいですよね(>_<)
人前で何かをする事はとても勇気の入ることですが、みなさん堂々とメイクをして楽しそうに輝いていました(*^^*)

メイクコンテストの次はエステのコンテストです!
11月に行われるので、まだまだ参加したい方募集中です
美容の仕事をしてみたいなっという方は、コンテストに出て自信をつけてみませんか?

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事