帯広ナビ | 帯広なびブログ

私たちのために三上先生が帯広に!!笑

みなさん、こんにちは♪

タイトルにある三上先生ってどなた?
とピンと来ない方もいらっしゃると思います!

三上先生、もとい三上宏幸先生はプロのメークアップアーティストです!



こちらの方ですね♪
この方とオッペンの繋がりは…?
実は、みなさんご存知オッペン化粧品のメイクブランド、ジュヴールの生みの親なのです(*^^*)

はい、そしてまたタイトルに戻ります。
今度は私たちって誰?
とお思いの方がいらっしゃると思います!

私たちというのは帯広の美女たち( &̀∀&́ )✧

という冗談は置いといて(*´艸`)

帯広、十勝で働くオッペン化粧品のオーナーさん、メイトさん、お客様でした(*^^*)

はい、まとめます。



今日は帯広のベルクラシックにて、オッペン化粧品主催の三上先生によるメイクショー&体験会でした✨



開場直後の撮影なので、本番はほぼ満員!!
もっと入ってますよ!!

本日の三上先生によるメイクショーのモデルさんはなんと、我あすかファミリーのメイトの野上さん♪

5月後半に行われたメイクアップコンテストで準グランプリをいただき、そのご褒美でした(*^^*)

そしてこちらはメイクBefore、afterです💕



可愛らしいすっぴんから艶やかで透明感のある女性へと大変身♪

メイクショーの後は参加者で体験会です(^O^)

ここでいろいろと楽しそうな写真や、状況を報告できれば良かったのですが…

実は私子供の体調不良により、メイクの完成も待たずして、会場を後にしましたえーん

せっかくの機会でしたが、残念です(^_^;)

ブログの内容が薄いなっと思われた方もいるかと思いますが、ご容赦下さい!
広報担当?の私がいないという、まさかの展開!笑

今度は私がちゃんと体験してご報告しますね♪
それでは、今回はこの辺で失礼いたします( &̀∀&́ )✧

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事